簡単にLINEポイントを貯められる方法【3選】

2020年7月29日水曜日

ポイ活 投資

t f B! P L

LINEポイントを貯めて少しでも株を購入したい。

だけどどうやってLINEポイントをためるの?


って気になりますよね。

私はコツコツためて3か月で2,000ポイントためました。



LINEポイントをためるには長く続けることが大事だと思いますので簡単にポイントをためられる方法を紹介していきます。


LINE証券口座開設

LINE証券

LINEポイントクラブ

「LINEポイントクラブ」はLINEアプリの中にあるコンテンツです。

LINEアプリを開いて右下の「ウォレット」をタップして「ポイントクラブ」を選択します。



そうするとLINEポイントを獲得できるさまざまなゲームや広告、アプリなどがあります。

そしてある条件をクリアすればポイントがもらえます




ある条件とはゲーム・広告、アプリなどそれぞれ条件が違ってきますが、一番簡単なものであれば、広告をタップするだけ(広告をみるだけ)でポイントがもらえるものもあります。



たくさんポイントが欲しければ「クレジットカードの発行」や「証券会社の口座開設」がおすすめです。


ただしクレジットカードの作りすぎはあなたの信用問題にかかわりますので一度に大量発行するのは避けて下さい。


商品を買ってLINEポイントを獲得


商品を購入してLINEポイントを獲得する方法があります。

今回買ったのはペットボトルのコーヒー。



クラフトボスを3本購入で「絶対もらえる!LINEポイント50」ということです。

私はスーパーで購入しましたがコンビニでは絶対買いません。

だってコンビニは高いですからね。


それでWEBを使って申請するのですが、スマホでも大丈夫でした。

ほかにはこんな商品もあります。



こちらはセブンイレブン限定です。

LINEポイントがもらえるラベルを見かけたらお財布と相談して積極的に購入していきましょう。


アンケートに答えてLINEポイントを獲得

すき間時間を有効活用してサクッとアンケートに答えてポイントをゲット!

私が利用しているのは「マクロミルのモニタサイト」です。

≫ スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル


私は2か月間で約830ポイント(830円)ためることができました。



このポイントは一度「Gポイント」を経由してLINEポイントに交換します。



2か月間で830ポイントためられたら安い株1株~2株ぐらいは買えますね。

アンケートの中には3問答えるだけで2ポイントもらえるっていうのもあり時間にして1分~2分で終わることができますので、通勤中や仕事の休憩時間などでサクッとやっちゃいましょう。



まとめ

簡単にLINEポイントをためられる方法3選
  • ✅LINEポイントクラブ
  • ✅商品を買ってLINEポイントを獲得
  • ✅アンケートに答えてLINEポイントを獲得

ポイント投資はこつこつやっていくしかありません。

最初は面倒に感じますが、やっていくうちに楽しくなってきますのでポイント投資はおすすめです。

なにより現金を失うことがないのでストレスをほとんど感じないことが最大のメリットかもしれません。



なんだって!LINE証券で口座を開設してクイズに正解すると最大3,000円分相当の株がもらえるって⁉

そりゃー開設するしかないでしょ!

そんな私はLINE証券で開設しましたよ。コツコツポイントを貯めて現在こんな感じです↓



私は丸紅を選んで運よく株価が上がってくれました。

もちろん配当金ももらえましたよ。

お金はかからないのでとりあえず開設してみてはいかがでしょうか。

≫ LINE証券


ちなみにENEOSと東電HDはコツコツLINEポイントをためて一株ずつ購入しました。


LINE証券口座開設

QooQ